お知らせ

No.32 「訃報」と今後の予定

一般社団法人 国土政策研究会
事務局だより No.32
「訃報」と今後の予定

【訃報】
 悲しいお知らせです。本会の設立時から永年ご尽力賜った、佐藤英雄様がご逝去されました。
本年4月に脳梗塞を発症し、入院治療中でしたが、去る12月2日、肺炎のため帰らぬ人となりました。
享年82歳でした。
葬儀はご家族のみで12月5日に済ませ、本会としては会長名で献花と弔電を送らせていただきました。
謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。

【今後の予定】
 今後の予定としては、12月22日にトラック実運送研究部会が予定されております。

 ところで、忘年会をというご提案もありますが、本年は年が明けてから賀詞交歓会を開催いたしたく存じます。
2月2日(月)午後を予定しております。
3時から理事会、4時、国土交通省来年度予算の概要、5時、賀詞交換親睦会を考えております。
どうぞご予定に入れておいてください。

 例年になく寒い日が続いておりますが、どうぞお風邪を召しませんようにお過ごしください。
また、小伝馬町は近くに繊維の問屋街もあり、とても楽しい下町です。
お近くにお出かけの折には是非事務局にお立ち寄りください。お待ち申しております。

国土政策研究会事務局
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町17-17 日本橋シルバービル5階
電話:03-6231-1382 FAX:03-6231-1385
info@kokuseiken.or.jp
http://www.kokuseiken.or.jp/