お知らせ

No.5

社団法人 国土政策研究会
事務局だより No.5

はや初夏を過ぎ、梅雨の季節となりましたが、会員各位におかれましてはお変わりなくご健勝の御事とお慶び申し上げます。

 さて、去る5月28日、東京都中小企業会館において年次総会を開催し、新法人への移行などの重要案件を決定致しました。
本号はそのお知らせです。また、本号から、メールアドレスを戴いている全ての会員に事務局便りをお送りすることと致しました。

 では、暑さに向かい呉々もお体にお気を付けてお過ごし下さいますようお願いして、ご挨拶とさせていただきます。

平成24年6月18日
会長 岩井國臣

【定期総会報告】
5月28日 「国土政策研究会」の第43回定期総会を行いました。
平成23年度の事業・収支報告と平成24年度の事業計画・収支予算が原案通り承認されました。
つづいて、役員人事では小浪理事の専務理事就任を報告、
新法人移行については平成25年4月を目途に一般社団法人「国土政策研究会」とすることに決定いたしました。

また、2月に実施致しましたアンケート調査の結果をふまえ、会員の交流を深めるとともに新しい情報の提供について更に配意するなど、
会員の皆様の要望に応えるべく「国土政策研究会」が積極的に行動することをお約束致しました。
総会終了後、場所を変えて開かれた交流会には35名のご出席をいただき、あちこちに交流の輪が広がる和やかな中、お開きとなりました。

【新規会員のご紹介】
法人会員  
サンユレック(株) 石井光彦様紹介

個人会員 
畔柳剛(株)シーエーアイ 岩井会長紹介
梅田法義(株)ヤマウ ㈱高島テクノロジーセンター紹介
上村賢三(株)三賢 石井光彦様紹介

国土政策研究会事務局
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-6-16 ヤマトビル6F
電話:03-5825-8955 FAX:03-5825-8957
info@kokuseiken.or.jp
http://www.kokuseiken.or.jp/