お知らせ

No.99 年度初めのご挨拶・総会ご案内・コロナウイルス対策

事務局便りNo.99
上記リンクより、PDFファイルがダウンロードできます。

一般社団法人 国土政策研究会
事務局だより No.99
《年度初めのご挨拶・総会ご案内・コロナウイルス対策》

2020.4.6

 令和2年度の幕開けです。コロナウイルスの猛威で散々ですが、当協会も各種の予定がことごとく中止または延期となり困っております。会員各位におかれましても十分ご注意のうえ、早期収束をお祈りしましょう。

【年度初めのご挨拶】
 令和2年度の幕開けにあたり事務局から一言ご挨拶申し上げます。
 昨年度は創立50周年を迎え、本年1月に明治記念館において記念講演会を開催したところ、多数のご参加・ご支援を賜り、誠にありがとうございました。本年度は役員改選時期でもあり、何人かの役員交代があるかもしれませんが、引き続き機関誌の発行、シンポジウム等の開催、研究部会の開催などを進めて参りますので、会員各位におかれましては旧年に倍してご支援くださいますようお願い申し上げます。

【令和2年度通常理事会・定時総会】
 令和2年度第1回通常理事会は表決方式として、6月5日(金曜日)に都市計画会館3階で臨時理事会と定時総会を開催いたします。本年は役員改選になります。また、6月5日の予定は2時から理事会、3時から総会、4時から講演会(国土交通省水管理・国土保全局長を予定)、4時30分から交流会になります。どうぞ宜しくお願いします。なお、万一コロナウイルスのため中止になった場合は改めてご案内いたします。

【コロナウイルス対策】
 事務所はとりあえず通常通り開いておりますが、政府または東京都から厳しい指令が参りました折には皆さんにご連絡の上、それに従う予定です。
 なお、5月21・22日に開催を予定していた「インフラメンテ国民会議・近畿本部フォーラム2020」は8月6・7日に延期となりました。

国土政策研究会事務局
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町17-17 日本橋シルバービル5階
電話:03-6231-1382 FAX:03-6231-1385
info@kokuseiken.or.jp
http://www.kokuseiken.or.jp/

カテゴリー